目指せヒップ美人!モデル級美尻が手に入る簡単メソッド&グッズ

BEAUTY 2018.1.25

小さくて、きゅっと引き締まったモデルさんのような美尻って憧れますよね。でも激しい運動は続けられなかったり、途中で飽きてしまうことも……。そこで今回は、美尻が手に入る簡単メソッドを詳しく紹介していきます。どれも毎日のちょっとした習慣から始められるものばかりなので、ぜひこの機会にチャレンジしてみて!

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欲しいのはモデル級の「美尻」

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スキニーやミニスカなど普段のファッションをもっとスペシャルにしてくれる大事なポイント「美尻」になるためのトレーニングからマッサージ、アイテムまでたっぷりと紹介していきます。

毎日1分でもOK!美尻エクササイズ【初級編】

毎日1分でもOKな美尻エクササイズ。とっても簡単なので、朝起きたときから夜眠る前まで、いつでも気軽にできますよ。きちんと続ければ、引き締まった美尻に近づけるはず。自分ができそうなものをチョイスして、できる範囲で楽しみながら続けましょう。

毎朝やりたい。美尻になる「プランクポーズ」

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今流行の体幹を鍛えるプランクポーズは美尻にも使えます。これはぽっこりお腹にも効果があるので、ぜひ毎朝30秒程度行ってみましょう。全身の筋力もアップするはず。

【やり方】
1 うつぶせになりつま先を立てます。
2 ヒジをついて上半身を起こし、ヒジとつま先以外が浮いている状態にします。

通勤中にできる「つり革エクササイズ」

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こちらは通勤中にもできちゃう、電車のつり革を使った美尻エクササイズ。とっても簡単ですが、毎日繰り返し行えば、少しずつ痩せる習慣ができるはずです。通勤時間もムダにせず、しっかりエクササイズを心がけましょう。

【やり方】
1 両足のあいだに、こぶしひとつ分の空間を開けて立ちます。
2 つり革に手をかけて、左右交互に足をアップダウン。

お仕事中でもできる「座ったままエクササイズ」

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お仕事中、座ったままでもできちゃうエクササイズがこちら。同じ姿勢でずっといるのも、美尻にはよくないので、1時間に1度くらいのペースでやってみましょう。足のむくみが気になる人にも向いていますよ。

【やり方】
1 つり革エクササイズと一緒で、座ったまま左右交互に足をアップダウンさせます。

寝ながらできる「ながらエクササイズ」

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HOLICS編集部

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