すべての女性のための偏愛ミュージアム

Pick Up!

佐々木希が実証。「ライダースジャケット」の着まわし力が凄い!

「毎年買おうと思っているけど、なかなか手が出せない」「私でも着こなせるのかな」など、定番アウターでありながら、なかなか手が出しづらい「ライダース」。でも実はフェミニンにもクールにも着まわせる万能アイテムなんです。今年こそ挑戦したいライダースジャケットの着こなしテクをお教えします!

FEATURE特集

Special!!HOLICSだけの
スペシャルコンテンツ!

好きを仕事につなげたひと

ショコラコーディネーター、市川歩美さんの「ショコラ♡生活」

ボンボンショコラにかぎらず、板チョコレートなども含めて、年2000種類くらい食べているという市川歩美さん。取材当日も「すでに7種類のチョコレートを食べています(笑)」。今、日本でただ一人の“ショコラコーディネーター”として活躍中の市川さんに、大好きなチョコレートが仕事へとつながったきっかけや想いについてお話をうかがいました。

すべての女性のための偏愛ミュージアム

[ホリックス] ABOUT

LATEST TOPICS最新記事

ACCESS RANKINGアクセスランキング

CATEGORY PICKUPカテゴリーごとの新着記事

一枚でも重ねても♡タートルニットで作る大人の秋冬コーデ大研究

FASHION

いいね!がもらえるヘア&メイクは人気インスタグラマーに聞け!

BEAUTY

ハワイの王道“ワイキキ”のホテルで、今しておきたい10のこと

LIFESTYLE

家族鍋・ホムパ鍋・アウトドア鍋・二人鍋♡簡単楽しい鍋レシピ帖

GOURMET

寝る前に耳元で『関白宣言』を歌う!?亭主関白な“俺様男”とは

LOVE